logo

【福島】上品なバー「缶詰Cafe&barFerrum」で大人の夜を過ごす

discription

https://www.google.com/

バー

阿武隈急行 福島(370m)

〒960-8034福島県福島市置賜町5−33長谷川産業ビル1F缶詰Cafe&barFerrum(Map)

8:00~23:00

曜日

福島県置賜町にあるバー:缶詰Cafe&barFerrumのお店の情報を掲載しています。

090-5834-8918

缶詰Cafe&barFerrumの営業時間

ラストオーダー

定休日

曜日

缶詰Cafe&barFerrumの近くのバー

缶詰Cafe&barFerrumへのアクセス情報

住所

〒960-8034福島県福島市置賜町5−33長谷川産業ビル1F缶詰Cafe&barFerrum

(Google Map)

最寄り駅

路線

阿武隈急行

駅名

福島

最寄駅からの距離

370m

缶詰Cafe&barFerrumのドリンク情報

飲み放題のプランがある?

飲み放題のサービスに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ドリンクのサービスタイムがある?

ハッピーアワーがあるか関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

アルコールの提供がある?

アルコールの提供を行っています。

ビールの提供がある?

ビールの提供を行っています。

ハードリカーの提供がある?

ハードリカーの提供を行っています。

ワインの提供がある?

ワインの提供を行っています。

コーヒーの提供がある?

コーヒーの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

カクテルの提供がある?

カクテルの提供を行っています。

美味しいカクテルを提供していますか?

はい、美味しいカクテルがあります

缶詰Cafe&barFerrumの食事に関する情報

店内で食事できる?

店内で食事可能です。

テイクアウトできる?

テイクアウトできるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

宅配注文できる?

デリバリーには対応していません。

着席できる座席がある?

着席できる座席に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

深夜も食事を提供していますか?

深夜の食事の提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumの雰囲気

居心地の良いお店?

居心地の良いお店です。

高級なお店?リーズナブルなお店?

高級志向か、リーズナブルかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

カジュアルなお店?

カジュアルな雰囲気です。

グループでの来店向き?

グループでの来店に適しているかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ダンスを楽しめるお店?

ダンスを楽しむことができるお店かに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumの設備

トイレがある?

トイレあります。

Wi-Fiが利用できる?

店内でWi-Fiが利用可能です。

ユニセックストイレがある?

オールジェンダーのトイレがあります。

缶詰Cafe&barFerrumは事前に来店予約が必要?

事前に来店予約が必要かどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumのバリアフリー情報

車椅子対応の駐車場はありますか?

車椅子対応の駐車場はありません。

車椅子対応の入り口はありますか?

車椅子対応の入り口に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車椅子対応のエレベーターはありますか?

車椅子対応のエレベーターに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車椅子対応のトイレはありますか?

車椅子対応のお手洗いに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車いす対応の座席がある?

車いす対応の座席があるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumの安全対策情報

店員はマスク着用してる?

スタッフがマスク着用を、義務付けられているかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

来店時、体温チェックされる?

来店時、体温検査が行われるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

来店時、マスクの着用が必要?

来店時、マスクの着用が必要かどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumの店員は、就業時体温チェックしている?

スタッフが就業時の体温検査を、義務付けられているかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

次のお客様を案内する前に、消毒している?

次のお客様を案内する前に、座席を消毒することが義務付けられているかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

レジカウンターでの飛沫防止に取り組んでいる?

レジカウンターでの飛沫防止に取り組んでいるかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumのLGBTQ情報

缶詰Cafe&barFerrumはLGBTQにフレンドリーなお店?

LGBTQフレンドリーかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

トランスジェンダーに対応したお店?

トランスジェンダーに対応しているかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

缶詰Cafe&barFerrumのお支払い情報

缶詰Cafe&barFerrumはNFCモバイル決済できる?

NFCモバイル決済が可能です。

デビットカードで支払いできる?

デビットカードが利用できるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

支払いは現金のみ?

現金以外の支払いに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

バーってどんな料理?

バーとは、お酒を提供する飲食店であり、一般的にはアルコール類を中心に取り扱っています。カウンター席やテーブル席があり、酒類を飲みながらくつろぐことができます。バーは、地域によって異なる名前があり、パブ、酒場、居酒屋、ラウンジなどと呼ばれることもあります。

【バーの特徴】
1,酒類の種類
バーは、様々な種類のアルコール類を提供しています。ビール、ワイン、ウイスキー、ジン、テキーラ、ラム、ブランデーなど、多彩な種類のお酒を楽しむことができます。

2,酒類の提供方法
バーでは、カウンター席でバーテンダーが直接お酒を提供することが一般的です。また、テーブル席ではウェイターが注文を取り、お酒を提供する場合もあります。一部のバーでは、セルフサービスのスタイルを採用しているところもあります。

3,酒類の価格帯
バーの酒類の価格帯は、店舗のターゲット層や地域によって異なります。高級バーでは、高価なワインやウイスキーが提供されています。一方、居酒屋やパブなどは比較的安価な酒類が提供されています。

4,食事の提供
バーでは、一部の店舗を除いて、食事の提供はあまり行われません。軽食やつまみ程度のメニューが用意されていることが多く、食事を重視する場合はレストランや居酒屋などで飲食をする方が適しています。

5,雰囲気
バーの雰囲気は、店舗の内装や装飾、照明、音楽などで決まります。高級バーでは、落ち着いた雰囲気やジャズ音楽が流れる店舗が多いです。一方、ロックバーなどでは、ロック音楽が流れ、派手な装飾が施されている場合があります。

6,営業時間
バーの営業時間は、店舗によって異なります。一部のバーは、朝まで営業しています。

【バーの歴史】
バーは、お酒を提供する飲食店であり、世界中で愛されている文化の一つです。バーの歴史は非常に古く、紀元前4000年頃から存在するとされています。

1,古代エジプトのバー
古代エジプトでは、ビールが広く飲まれており、バーも存在していました。バーは、神殿の近くにあり、神聖なビールを提供する場所でした。このビールは、生産過程で祈りが捧げられるなど、神聖な意味合いがあったとされています。

2,古代ローマのバー
古代ローマでも、バーが存在していました。当時のバーは、タブリドゥムと呼ばれ、主にワインを提供していました。また、タブリドゥムは政治や社交の場としても利用されていました。酒が提供されるだけでなく、情報交換や商談の場としても機能していたのです。

3,中世のバー
中世のバーは、ビール醸造業が発展したことで、ビールが提供される場所として発展しました。一般的に、ビールは水よりも安全であったため、水の代わりに飲まれることが多かったとされています。また、中世のバーは、地元の住民が集まり、様々な情報交換の場としても利用されました。

4,近代のバー
近代になると、バーは一層発展し、世界中で広く愛される文化となりました。アメリカでは、1920年代の禁酒法によって、バーが一時的に禁止された時期がありましたが、禁酒法の終了後には、バー文化が再び栄えることになります。また、イギリスでは、パブ文化が発展し、地域に根付いた文化として愛されるようになりました。

5,現代のバー
現代のバーは、地域や国によって異なる特徴を持っています。一般的には、様々な種類のアルコール類を提供し、くつろげる雰囲気の中で飲み物を楽しむことができます。また、一部のバーでは、フードメニューも提供しています。近年は、クラフトビールやカクテルなど、より多くの種類のメニューを提供しています。