logo

()

(Map)

8:00~23:00

曜日

栃木県にある:のお店の情報を掲載しています。

の営業時間

ラストオーダー

定休日

曜日

の近くの

へのアクセス情報

住所

(Google Map)

最寄り駅

路線

駅名

最寄駅からの距離

のドリンク情報

飲み放題のプランがある?

飲み放題のサービスに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ドリンクのサービスタイムがある?

ハッピーアワーがあるか関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

アルコールの提供がある?

アルコールの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ビールの提供がある?

ビールの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ハードリカーの提供がある?

ハードリカーの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ワインの提供がある?

ワインの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

コーヒーの提供がある?

コーヒーの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

カクテルの提供がある?

カクテルの提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

美味しいカクテルを提供していますか?

美味しいカクテルがあるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

の食事に関する情報

店内で食事できる?

店内で食事できるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

テイクアウトできる?

テイクアウトできるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

宅配注文できる?

デリバリーできるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

着席できる座席がある?

着席できる座席に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

深夜も食事を提供していますか?

深夜の食事の提供に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

の雰囲気

居心地の良いお店?

居心地の良いお店かどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

高級なお店?リーズナブルなお店?

高級志向か、リーズナブルかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

カジュアルなお店?

カジュアルな雰囲気かどうかの情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

グループでの来店向き?

グループでの来店に適しているかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ダンスを楽しめるお店?

ダンスを楽しむことができるお店かに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

の設備

トイレがある?

トイレがあるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

Wi-Fiが利用できる?

店内でWi-Fiが利用できるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ユニセックストイレがある?

オールジェンダーのトイレに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

は事前に来店予約が必要?

事前に来店予約が必要かどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

のバリアフリー情報

車椅子対応の駐車場はありますか?

車椅子対応の駐車場に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車椅子対応の入り口はありますか?

車椅子対応の入り口に関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車椅子対応のエレベーターはありますか?

車椅子対応のエレベーターに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車椅子対応のトイレはありますか?

車椅子対応のお手洗いに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

車いす対応の座席がある?

車いす対応の座席があるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

の安全対策情報

店員はマスク着用してる?

スタッフがマスク着用を、義務付けられているかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

来店時、体温チェックされる?

来店時、体温検査が行われるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

来店時、マスクの着用が必要?

来店時、マスクの着用が必要かどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

の店員は、就業時体温チェックしている?

スタッフが就業時の体温検査を、義務付けられているかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

次のお客様を案内する前に、消毒している?

次のお客様を案内する前に、座席を消毒することが義務付けられているかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

レジカウンターでの飛沫防止に取り組んでいる?

レジカウンターでの飛沫防止に取り組んでいるかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

のLGBTQ情報

はLGBTQにフレンドリーなお店?

LGBTQフレンドリーかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

トランスジェンダーに対応したお店?

トランスジェンダーに対応しているかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

のお支払い情報

はNFCモバイル決済できる?

NFCモバイル決済ができるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

デビットカードで支払いできる?

デビットカードが利用できるかどうかに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

支払いは現金のみ?

現金以外の支払いに関する情報がありませんでした。店舗にお問い合わせください。

ってどんな料理?